SSブログ

【画像】鈴木おさむさん「美幸」タトゥーってホント?? [エンタメ]

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんのご主人、放送作家の鈴木おさむさん。

背中に妻の名前である「美幸」とタトゥーを入れるそうですね♪

結婚10年目を記念して、大島さんへのプレゼントだそうです。。。

『素敵な夫婦』との感想もある一方

大島さんといえば、この5月から『妊活』に入ることで話題♪

ファンの方々から、

『子どもが生まれたとき、タトゥーがあれば一緒にプールに行けないのに…』

など、賛否両論が巻き起こってるそうな…。

もう10年ですもんね。早いですよね~。コチラも懐かしい。。。

ブスの瞳に恋してる/鈴木おさむ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。